どーもこんにちは

れあです

タイトルが思いつきません。笑

昨日は学校をお休みして(ただの寝ブッチ)予定も何もいれずに実習に向けて準備してました

まあほぼほぼ寝ていて睡眠負債の返済をしていただけなのですがwww

いよいよ月曜から11/12まで実習です(;_;)

保育士の資格は国試で既にとっていて、関連する施設への実習は全て免除だったので3年生にしてはじめての実習です。。くそ緊張!!!

それはさておき昨日は他バイトの給料日だったので
ひとりでお寿司たべてきました
(実家なのに家で夕ご飯食べないから食材用意されてないw)

炭水化物抜き生活だけど朝昼食べてなかったから食べちゃった!笑

ひとりでのご飯って好きなものを好きなタイミングで食べられるから、気兼ねしなくていいです。

美味しいもの食べてるときって本当に幸せですね~~~~

そのあと体重計乗って発狂するけどwwww

実習だからあまり働けないけど、またつぎの給料日まで頑張るぞー。好きな言葉は残業代!w

皆様も一緒にがんばりましょっっ(*゚▽゚*)

今日もおバイトが終わってからの出勤となります
18-22でいます(*゚▽゚*)!!
お待ちしておりまーーしゅっっ

では!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件