これから学校行く。

おはようみちゃん☀️✨

昨日はお店お休みでした☺️💞
ちなみに今日もお休みです!
よろしくお願いします🌷

ていうか、
再びブログ機能がおかしくなりました😢

すっごく書きづらい!!

今、頑張って書いているところです。

本題に入ります。

最近毎日充実してます✨

友達の誕生日サプライズ考えたり、
卒論書いたり、
友達と旅行の予定立てたり、
やらなきゃいけないことやったり、
学祭のために動いたり、
ボランティアしたり、

その分、学校の提出課題とか
すっごいギリギリに手をつけてしまっていて
そこはよくないなって思っているんですけど、
取り組みたいことがたくさんある毎日は
本当にとても楽しいです😊💓

時間がなくて追い込まれた時って
イライラしちゃうことがあると思うんですけど、
わたしは「結局何とかなる精神」なので
追い込まれた時の方が、
物事がいい感じに進むことが多いです。

あと、とにかく寝ます。
寝れば一日で忘れるポジティブさんです。笑

そんな感じで
現在も卒論めちゃくちゃやばいんですけど、
まあ気にしない!
なんとかなります。笑

これから学校なんですが、
夜まで閉じ籠りたいと思います。笑

頑張るぞ~😂!!!

落ち着いたらおいしいものを
もくもくと食べたいです😋💓

この間食べたごはんも美味しかったな~。

では、今日も一日がんばろうみちゃん!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件