わーーーい(^ν^)

どーもこんばんわれあです(^ν^)
出勤後更新です!
今日は比較的空いていましたが今日も楽しかったですありがとうございました😊

ところでうみちゃんのブログを見ていたらこんなことが書いてありました

お褒めの言葉が、、、、
ありがたきいいいいいい
うみお姉様ありがとう\(//∇//)\

褒められたから褒めるってわけじゃないけど、
うみちゃんのブログ、面白くて元気出るんですよね

人見知りなわしですが、結構ブログが話すきっかけになったり、、、

うみちゃんとはたまに「あのお店美味しいよねw」となるのでそのうち1人でご飯たべてるところを目撃されてしまうかも笑

うみちゃんのブログ読んだことない方は読んでみてください!!

そしていつもわしのブログを読んでくれてる方もありがとうございますっっ

こんなブログでよければ読んでやってください、、笑笑

ところで今日ハロウィンのコスプレ届きました。

チャイナドレスです。

なんか二の腕めっっっっちゃ太いのばれるしスリット恥ずかしいし背中ガン開きすぎてやばいので当日着るか迷い、、、

そもそも実習中だから出勤できるかも謎()

出勤できそうでチャイナドレス着る勇気が出なかったら体操服(ガチなやつ)(ださいやつ)でもきますwwww

次の出勤は明日18-22です!!
おまちしておりまーーしゅっ

17歳ぴちぴちJKれあの貴重な写真でどろん!

肌黒っ

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件