8日ぶりの学校

来てます。

どーもこんにちはれあです(^ν^)
ひさびさに学校きた。笑

フルコマきつい。笑

今は4限受けながらブログ書いてます(授業は耳で聞いてるよ)(さぼってないよ)

昨日はいろは坂をのぼって紅葉狩り🍁にいってきました!

今日は雨だけど、昨日は晴れてよかった☀️

中禅寺湖もみました~!

初めて行ったのでとても感動しました。

自然っていいなあ~~、、、
いやされた!!、、!

わし、結構自然とか好きなので、よくバスツアーとか利用して景色の綺麗なところに遠出します。

車の免許取らなきゃなーって思うけど、免許代にお金を使うのがもったいないとおもってしまって先延ばしになってます。笑
気付けば21歳(^ν^)笑

就職落ち着いたら取るつもりです、、、

こう思うのも電車の方が便利な生活だからかな
故郷の三重ではきっと理解されない考えですね。笑

でも学生のうちにとっときたいので頑張ります。

今日は18-22で出勤です!!!!
雨で寒いですが、れあと一緒に飲みましょ👌🏻

おまちしておりまーーしゅっっ

おしゅしの写真でどろん!

6日ぶりに炭水化物たべた。笑
炭水化物サイコー(^ν^)

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件