にゅーねいる 💅

こんにちわ~~~みむです🐻💖💖💖

ネイルを大好きなくまさんに変えました~!

ふわふわ~~~~左右色違いです ♡

私のお家にはたくさんくまさんがいて
お店では出勤ポーチと名札にも
くまさんがついているので
それで覚えてくれてるお客さんも
多いのではないかと思います、、、😔🙏🏻💓

(笑)

見た目から意外とかゆわれるんですけど
意外にも!!!!
かわいいものが大好きです!💓(笑)

来月はどんなネイルにしようかな~~♡

_

今週は明日23日(火)のみの
出勤になってしまいます、、🙀

日数少なく寂しいので、いろんな方と
楽しく時間を過ごしたいです~♡

よろしくお願いします ☺️️️💗

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件