大事な試合があるの。

こんにちは、うみです😺💗

昨日は出勤するかどうか未定だったんですが、
結局出勤しませんでした😢

もしも、
いらしてくださった方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ないです😭
ごめんなさい💦

今日は【20時から】出勤します!本当です!
よろしくお願いします😂✨✨

全然関係ないんですが、
池袋にある顔パネルで遊びました😊👏

プロレスラーになりました!笑

強そうですか?
弱そうですか?

p.s.
「卒業」という試合があって卒論と戦っています。
強敵すぎて、すでに気持ちが負けています。笑
頑張ります😉笑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件