(⌒▽⌒)

どーもおはようございますれあです

ついに実習1週間前となったので
苦手すぎる早起きの練習してます!!!

2週間ちゃんと遅れずにいたこと、バイト以外でほぼないので(中3の1学期に奇跡の皆勤賞とった以来かな)(くず)
頑張りたいとおもいます!!!!

もう学科会議にかけられたくない()

よーーーしがんばるぞーーー(⌒▽⌒)

そういえば先週も楽しかったです
構ってくださった方々ありがとうございました!!
土曜日も出勤で楽しい夜だったのですがやらかしてしまい、、
もう少し落ち着いて行動しようと猛省しております。。。迷惑かけた方本当にごめんなさい!

この場を借りて謝ります。。

今週の出勤は
23日18-22
24日18-22
26日 18-22
27日 18-22
です!!!!

実習中あまり働けないので、いつもより少し多めに出勤です笑

お待ちしております!!!

ディズニーでみた花火の写真でどろん!!

今年初花火でした。
感動して涙が出たww

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件