みんなももう寝たい?

みなさーーんんんん🤣
夜分にごめんなさい!うみです💓

今日わたしはViViお休みだったんですが、
盛り上がりはどうでしたか?

けっこう盛り上がっている様子を
お客様からLINEで送っていただいて
絶賛羨ましいなうです✨✨

わたしは今日のお昼に、
築地でお寿司を食べてきました🍣💓

美味美味の美味でした!
羨ましいでしょ🤤?笑

お寿司ってやっぱりおいしいですよね~
いつだって食べたいです😊💗

わたしは海老と鮪が大好きなんですが、
味覚がお子ちゃまなのかな👶🍼?
うにとか食べられません😢

みなさんは何のネタが好きですか?
話のネタに、今度ぜひ教えてください😉✨

それでは、わたしはそろそろ

ネタい!!!

ので、これにて失礼致します🌷笑笑

みなさん、素敵な夢をみてくださいね💓
おやすぅみなさい😴

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件