こんにち~わんわんっ

どーもこんにちはれあです
某ゆーちゅーばーの挨拶まねしてみました。笑
久々の予約更新!!

昨日出勤でした~昨日も楽しかったありがとうございます😊

そんなこんなで
れあは今日も朝からバイトなのですが、なぜか一睡もできなくて死にかけてます笑笑

小学生のときから慢性化してる肩凝り首凝りもよけいひどくなってる気がする!!!!
肩凝り、なんか改善策ないですかね????
ストレッチしてもマッサージいってもその時は楽になるけどよくならない!!!

整体とかいったほうがいいのかな?

とりあえず肩凝りが頭痛と眼精疲労引き起こしてるきがするから、おバイトとビビの間の時間に睡眠がてらマッサージ行ってこようかなあ~

なんかおばちゃんみたい笑

肩凝りにこれいーーよとか知ってるかたいたら教えてください。笑笑

今日は土曜ですが出勤です(^∇^)
割と珍しいです
19-22で出勤しまーーすっっ

昨日とったゆめあとの写真でどろん🤳

たまには食べ物載せるのやめてみる。笑

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件