申し訳ない!

こんばんは、うみです😺🌷

今日は19時から出勤していたんですが、
女の子が大量出勤だったので
役立たずのわたしは早上がりさせてもらいました☺️

予定が変わってしまって申し訳ないです。
ごめんなさい💦

次回は21日日曜日に出勤するかもしれません!
明確に分かり次第、
またお知らせさせていただきます✨

特に書くことがなくて、
業務連絡みたいになってしまいました😂笑

こんなブログを書いてさらに申し訳ないです😢笑

というわけで、この流れで
今日一番どうでもいいこと報告をさせてください。

髪切りました✂️😌💗(昨日宣言済み)

ウザさかましてくスタイル2日目終了。

では、またね😳👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件