せいか

こないだ家族で中華料理を食べに行きました😊💕
カニのコーンポタージュ🦀🌽
初めて飲んだのですが、とーっても美味しかったです!!

美味しいものと美味しいもの合わせたら美味しいですよね!!

スープとか味噌汁が美味しい季節!

こないだ我が家では今季初のおでんが出てきました!!
最近は大人になったので大根とゆで卵と辛子が大好きです!
辛子のないおでんはおでんじゃないくらいに辛子つけまくります!!!

今日viviにいます!!
つぎは、11月か、もしかしたら28日来れるかな?って感じだから今日来てくれたら嬉しいです❤(。ӧ◡ӧ。)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件