さんでー

どーもこんばんはれあです

きょーは夕方からばいとだったので久々に昼過ぎまでゴロゴロうとうとしてました、、

幸せすぎたああああ

お布団きもちいいい

気持ちよすぎてばいといくの嫌すぎたwww

そんなわたしはバイトが終わってまたまたのんでます笑笑

お客様に「変にビール我慢して飲むより糖質カットのビール飲めば?」と言われて

糖質カットのやつがあることを思い出したので(遅)

糖質0(らしい)ビールのんでます笑笑

味が薄い、、だけどこれで我慢だ!!!!

キリン一番搾りかサッポロ黒ラベルが飲みたい、、

はやく痩せないかなあ笑笑

飲むのも食べるのも大好きだけどむちむち卒業したい!!!

ここで今週のシフトお知らせです

10/8 19-22

10/11 18-22

10/12 18-22

です🍺

よろしくおねがいしまーーすっっ

今日は19-22で出勤します!!!

あと一杯のんで寝よう、、、

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件