おにくにくにく🍖

昨日は焼肉行ってきました❤️

ほっぺた落ちそうなくらいおいしかった😭❤️

私、味覚音痴なのか

基本的に何食べても同じに感じるんですけど

これは美味しかったあ、、、

でも胸焼けというか胃が😂😂😂😂😂笑笑

もう歳ですね!!!!やばい!!!!!

どこか知りたい人は聞いてください~🙆‍♀️笑

ちなみに私が食べた中で

今まででいっちばんおいしかったのは、

よろにく って言うお店です(´。・_・。`)❤️

食べログの口コミとかめちゃくちゃいいから、

知ってる人多いと思うけど

行ったことない方は是非行ってみてね!!!

お誕生日のお友達とかにご馳走してあげたいなあ🐷

今度の出勤は日曜日です☺️

待ってます\(^o^)/💓

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件