さげなえあめ

こんばんは\(^o^)/

今日も雨でしたね😭😭😭

今日の私は折り畳み傘です。笑笑

皆さんは何傘ですかー!!!

私は今ウシジマくんにハマってます!

Netflix!!!

こんなに面白かったんだ~~~

今まで全く興味なかったんですけど、

友達におすすめされたから見てみたらどハマり。

1.2みて、映画もみて、今3みてるところです。

早く続きみたいなーーー!

あと昨日はママと、

この世界の片隅に のドラマ見て

ぎゃん泣き( ToT )

松坂桃李~~~( ToT )

これまで1ミリも興味なかったのに

好きになった。。。(単純)

そして二階堂ふみがかわいすぎる、、

おすすめのドラマとかあったら

教えてくださいね\(^o^)/

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件