さンむ!!!!!

どーもこんにちはれあです

寒すぎん?????

謎に肩が空いてるニット着てるから肩から冷えてるwww

破れたとか虫食いとかじゃないよ!!笑笑

大学入ってから冷え性になって
よく1人でびびで寒い寒い言って居るのですが、

こういう服が悪いのかもしれないですね(;_;)

脂肪たくさんついてるのに仕事してくれない。笑

冷えは万病のもとと言いますし、
皆様には冷えには十分気をつけてください!!

あと気温の変化にも!!

明日明後日はまた暑くなるらしいので
気温の変化による体調不良にならぬよう気をつけてくださいね!!

びびでお白湯貰って飲んであったまったので
元気にお待ちしております♪

22時までいます

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件