n回目のダイエット宣言

どーもこんにちはれあです

突然ですがわたし太りました。笑笑

わたしのブログ前から見てくれてるひとにとっては
「お前またかよ!!」という感じでしょうが

食べることが幸せすぎて、痩せるたびに調子に乗って
ついにいろんな人に「太った?笑」って言われるように、、笑笑

この前友達におくられてきた他撮り写真をみて
パンッパンすぎてびっくりしたのでダイエットします笑

とりあえず便秘なので飲み物に食物繊維混ぜてのんで夜と寝起きに少し運動することにしました笑笑

あとはお酒でかなりカロリーを摂取しているぽいのでビールは我慢して、昼は好きなもの食べて朝と夜あんまり食べないようにします笑笑

そんなわたくしれあの今日のお昼ごはん


だいっっすきな中本の五目蒙古タンメン(((o(*゚▽゚*)o)))♡ww
バターまで乗せてデブみたっぷりですが
一応気にして麺は半分にしました

夜にラーメン食べんのもやめよw夜に炭水化物全般禁止!!!!wほんとよくないw

viviの制服がきついよ~笑笑

なんかプロフィールのコメントみたいなところに
「スレンダーな体」って書いてあって
普通にこれは詐欺だ!!!!ってなると思うので

少し気合い入れます。笑

とりあえず代謝が悪いので筋トレしてゆっくりお風呂に浸かって代謝あげます笑

睡眠不足も悪いみたいで普段3時間くらいしか寝れないので、家に帰ったらさっさとお風呂に入ってさっさと寝るwww

今日はオープンから22時まで出勤です。
今はカフェでお勉強しています。
ぜんっぜんわからねえ、、、
眠くなってきた、、、、

お待ちしております💕

この前行ったバーの夜景が綺麗だったのでおすそわけ。新宿の夜景の写真でどろん!!
(池袋じゃないんかーーい)

足がすくんだワイ。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件