!!!!

こんにちは(´。・_・。`)❤️

いや、こんばんは。

台風大丈夫でしたか!!!!

我が家は無事でした~~

心配してくれた方、ありがとうございます(´。・_・。`)

今周りで東京ラブストーリーが流行ってるんだけど

私見たことないから何もわかんないの😭😭😭

ついていけない😭😭😭

かんちー!!!!

昔のドラマだったら、

男女7人恋物語がめっちゃ好き、、、、!❤️

大竹しのぶさん可愛すぎません!?!?

きゅんきゅんしまくる。。。

もう見たのだいぶ前だから

途切れ途切れしか覚えてないけどねえ。。。

他にもオススメがあったら

教えてね😉💓

みてーーーー!!!

私のフワリっちがかわいすぎるんです。。。

ぬいぐるみ欲しかったのに、

もうAmazonとかだと売ってないみたい(;_;)

ガーーーン。

明日出勤します!!💓

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件