ハマってるもの

こんばんは~!💓

親知らずが生えたせいで

噛み合わせがよろしくなく

奥歯あたりがすっごく痛いです( ; ; )

みんなこんなのと戦っていたのね~( ; ; )

でも私はラブ歯医者なので、

通うことはとっても嬉しいです。

歯医者さんのあの、独特な匂い。。。

嫌いな人はめっちゃ嫌いな匂いなんですよね笑

歯医者さん大好きなんですけど、

虫歯で麻酔使うほど大きいことになったことないから

超短期間で終わってしまうし、

結局月一くらいのクリーニングみたいなのしか

することないんですよね~悲しき。

まあ歯が健康なのは良いことですよね😋

健康に産んでくれたママさんに感謝\(^o^)/💓

話は変わりますが、

最近ハマっているものがふたつあって

「ダーリン・イン・ザ・フランキス」

っていうアニメと、

LINEゲームのたまごっち!!!!

です!!!!!

アニメの方はまだ4話くらいまでしかみてないから

ハマってるとか言うなよ!!!

って感じなんですけど

久しぶりに2話越えできた。。。

有名なんですかね??

チビチビみようと思います。

たまごっちはーーーー!!!

過保護すぎるくらいお世話してます笑笑

招待とか来た人いたらごめんなさい笑笑

わたしのめめっちが友達のくちぱっちと

結婚して現在2代目!!!

このたまごっちはなかなか死んじゃわないから

安心( ; ; )

小さい時にやってたやつ、何回死んだことか、、、

ハマりすぎたからまた小さい機械のやつ買おうかな笑

じゃあ皆様、おやすみなさい😪💓

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件