おなかすいた

どーもこんにちはお久しぶりですれあです!!

先週も土曜出勤したけど、
またしても珍しく土曜出勤!!!笑笑
しかもオープンからってはじめて!!

16時とか早い時間から飲めるなんて、、笑笑

今日は朝から活動してたけど、なんにも食べてなくてお腹すいた(;_;)!!!

今日21時までなんだけどもつかなあ。笑笑

ネタがあんまりないので
最近食べたラーメンでも載せときます。


照明暗いけど死ぬほどおいしかった鶏白湯ラーメン!!スープがドロドロでおいしかったあああ


あとこれ。らぁ麺はやしだの醤油ラーメン👌🏻
味玉がなによりも美味しかった、、
黄身が黄色通りこしてオレンジ通りこして赤くてまじでおいしかった

マキシマムこいたまごっていう卵らしいです笑

名前のインパクト強すぎておぼえちゃった笑笑

あーーラーメン乗せてたらほんとーーにおなかすいた余計おなかすいた
自爆テロだああ

21時までながい、、、

今日は天気があまりよくないけれど、皆様びびに飲みに来ましょうーー!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件