おはよう☀

おはようございます\(^o^)/

ついに学校です…

がんばるね…。・°°・(>_<)・°°・。

中学生くらいの時は

◯◯現役引退!!!って出てても

誰じゃ?って感じだったけど、

この歳になるともうみんな知ってる選手ばかり( ; ; )

悲しいなあ( ; ; )

中日の荒木の応援歌がだいすきでした

👇

チーム支えてきた

これからも頼むぜ

ホーム目指して走れ荒木

駆け抜けろ夢のせて

めっちゃ泣ける( ; ; )( ; ; )( ; ; )

ファンに愛されてる感強い歌詞( ; ; )❤️

過去形でいってるから

他にすきだった応援歌書きます!!!

鍛えた心と技を糧にして

輝け相川亮二の野球道

ヤクルト時代の応援歌で、

巨人に来てしまったからもう聴けないけど

メロディーとかもとってもすきだった!!!

私勝手に応援歌作ったりしてて、

甲子園で注目選手みながら歌詞考えて

プロスピの応援歌作るところでがんばって

メロディーつくってたりしました笑笑

音楽すき💪🏻✨

お肉食べました🍖

今日はオープンから23:30までの

出勤です\(^o^)/☀️✨☀️✨☀️✨

最近連続で出勤してたからひっさしぶりの

気分だあ~!!!

お酒たくさん飲めますように😋笑笑

ではまた!!!!

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件