🐰

おはようございます☀

といっても、

私はまだ寝てないんだけどね( ; ; )笑

2日くらい更新するのあいちゃいました~~~

やっぱり出勤する日じゃないと

全く活動していないからだめだ(p_-)笑

月曜日は、秋服のお買い物に行って

お洋服大量に買ってきたの☺️☺️❤️

何回来ても池袋は迷子になるなあ~~

駅構内で西口がどこかわからなくて

何回も同じところぐるぐるしてしまいました。。。

パルコ?もどこかわからないし(ルミネだっけ、、?)

大きい駅は難しいですね笑笑

持ちきれない分はお家に送ってもらったから

今日届く予定(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみで寝てる場合じゃない(((o(*゚▽゚*)o)))

化粧品もしばらく買えてないから

欲しいなあって思ってます。

でもとりあえずまだ後回し!!!!!

お出かけ用の服ばっかり買っちゃったから、

今度はよく着る普段着を買わねば。。

今年の秋の流行りはなんですか、、、?

まーちんもってるのにブーツ買っちゃったよおお

たくさんお出かけしなくては😢笑笑

次の出勤は28日金曜日、

17:30-23:30です\( ˆoˆ )/❤️

良かったら短い時間でも

会いに来てください\( ˆoˆ )/❤️

待ってまーす!!!

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件