さたでー

どーもこんにちはれあです。

珍しく土曜出勤です。
昨日出勤したあと辛いものがたべたくなり、
中本へいきました!


(豚の生姜焼きの原料になりたくないので麺半分)

チーズトッピングして、最後は卓上の酢を少しと唐辛子ばーーーーーーいれてスープほぼ完飲してしまいました、、、、

美味しすぎた、、、、
幸せだった、、、

最初は辛すぎて、食えたもんじゃねえ!!!と思っていましたが、

中毒性あります。
なんとなく定期的に食べにいってしまうwww

ポイントカード欲しいなあ。笑笑

いつも勇気がでなくてポイントカードくださいって言えない、、、。

ところで家帰ってから気づいたのですが、昨日提出期限の紙を学校にだすのわすれてた、、、

普段だったらお怒りのメールが届くのですが、
携帯かえてメアドもかえたので、メールが届かない!笑笑

月曜だしにいこ、、、しぼられるんだろうなあ。笑笑

この前たべたサイコロステーキでどろん!!
お野菜もついてておいしかった!!

今日は18-22で出勤しまーす
よろしくです💕

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件