網タイガーターday

どーもこんにちはれあです

新しい携帯に慣れつつあります。
昨日の夜はiCloudにバックアップをしようとしたのですが。パソコンの容量不足で全然できなくて、ファイル消しまくっても容量あかなくて😭

仕方なく一個一個アプリをインストールしてログインしての繰り返しで気付けば朝の5時になってました、、

そして6時半におきるはずが7時半におきる大寝坊、、

5分で準備をおわらせ、5分でお弁当をつくるというスーパー早い仕事をした

えーと野菜が少ないという苦情は受け付けませんw
ほぼ昨日の夜つくりました。笑笑

節約のために!!!!がんばる!!!!

ところで今日はガーターdayでした。

人生で2回目のガーター。笑笑

いっぱい酔っ払ってたのしかったですありがとうございます😊

明日は学校全休♪
1限頑張ると次の日学校おやすみだから本当にたすかる。笑笑

朝からバイトだけどがんばろ!

びびにも明日は18-22で出勤です!!
おまちしておりまーしゅ

コカレロ&テキーラミニタワーでどろん

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件