夏休み最終日

どーもこんにちはれあです

本日夏休み最終日です。
去年の夏休みはバイトばっかりで、片手で数えられるくらいしか遊べなくて後悔いっぱいだったのですが、
今年はバイトも沢山しつつ、沢山遊べて、しかも初のフル単もとれてほんと充実した夏休みだった!!!

昨日はお台場でウルトラジャパンというイベントに行きました!!
EDMというジャンルの音楽の祭典です。

EDMにハマっていたのは高校生のときだったけれど、行ってみたかったので行ってきました!

昼12時にスミノフで乾杯からはじまりビールやテキーラを挟んで昼から夜23時ごろまでずーーーっと飲んでましたwww

あーーー楽しかった!!

そして今は新幹線なうです。
名古屋に向かっています。

夏休み最終日は小学校の同級生の結婚式です!

友達の結婚式参加するのはじめてだからちょっと緊張。。

1人宴会して緊張紛らわしてます!!!!!笑笑

明日から学校だからあまり滞在できないのが残念。。

来週は19日 19-22
20日 17.5-22
21日 18-22
22日 18-22
で出勤予定!!!

バイトかけもちで20連勤や30連勤はザラだけどVIVIで4連勤はかなりレア!!!れあだけに。。

お待ちしておりまーす!

4年ぶりに食べてスープ飲んだ瞬間涙でそうになった天一のこってりラーメンでどろん!

(体型に気を遣って麺半分です)(チャーシューの原料と言われないために)

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件