おはよう☀️

みなさーん

連休ですよ\(^o^)/❤️❤️

遊んでますか!楽しんでますか!

私は何と今日、5時起きでした!!!

本当は登山に行く予定でした!!!!

なのに、、、(;_;)!!!!

風邪をひいたのでお留守番です(;_;)笑笑

寒暖差にやられたのか

先週頑張りすぎたのか笑笑

珍しくアウトドアなことしようとすると

こうなるね~~~。

とほほって感じです

(;_;)

だから今日は1日大人しくしておきます。。

火曜日から元気に出勤できるように!

我が家の自宅警備は任せてください( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑

金曜日、この間と同じラーメン屋さんで

つけ麺を食べたら

全く同じ味でした😭

連休お暇な方はViViで

飲んじゃいましょう💪💪💪

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件