ハピハピ🍒

こんにちは~!!!

昨日もViVi、ハピハピで過ごせました🌷

ほんとうにありがとうございます\(^o^)/❤️❤️❤️

でも酔っ払い過ぎて、

はなみちゃんが、営業後買って来てくれました( ; ; )

ほんとにほぼ初めてレベルで話したのに

優しすぎる( ; ; )

そして顔面をどこかにぶつけたみたいで

擦りむいてます❤️

ヒリヒリする❤️

膝も笑笑

いつどこでうったのか覚えてないけど

とにかく楽しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みんながよく食べてる牛タン、、、、

超絶美味しかった\(^o^)/❤️

って実は☝️までは寝る前に書いたの。笑笑

いまは向かい中!

今日も17:30からいます!!!

待ってます🐷ぶーー

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件