血液型別ダイエット

どーもこんにちはれあです
今日は飲食バイトが夕方からだったので溜まっていたやらなきゃいけないことを少し消化しました。笑笑

やるべきこと結構ためちゃうんですよねー。
1回手をつけるとそっから早いって言われるんですけど。笑笑
そこまでが長いwww

ところで皆様血液型別ダイエットってしってますか?

血液型によって代謝しやすい食材、しにくい食材があるらしく、それに合わせて食事をしてダイエットしようというやつです。

ちなみにわたしはA型なのですが

見事に大好物ばかりが合わないものに分類されてましたwwwww

ビール合わないのかあ、そうかあ、、、
つらすぎwwww

てなわけで今日から飲み会の乾杯ビール以外はハイボール派になりたいとおもいます。笑

次の出勤は14日(金)19-22です。

おまちしておりまーーすっっ

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件