🐷道

こんにちは😇

いちかです!!

7.8月全然出勤してなかったけど

お家でお酒飲んでたから太る太る😂😂😂笑笑

自己管理出来てませんね~~

来月こそ絶対絶対ジム通いはじめます!!!

プールあるところにして、

永遠に歩きます笑笑

(ラーメンなのに可愛くしてみた)

なのに、それなのに、

昨日は、

ママとらーってきました👩

今てきとーに作った言葉笑笑

だって~~~

お腹ぺこぺこで。。。

あと髪短いの飽きたよ😢

ViViで長くて巻いてる子見ると

羨ましくなってきて😂😂😂

やっぱり長いほうが女性らしさあるよね!!

わたしの髪、

長い派だったよって方いますか!!🙋🏻‍♀️

泣くから言わないでね😡笑

よーし!!!

今日も元気モリモリでViViにいます💪

今週は私にしては珍しく鬼出勤してるので

この機会に是非会いに来てください🌷

今日は

17:30から23:30までいます!!

ではまたね👋👋👋

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件