ぷぷぷ

黒髪飽きたんですけど、、、、

どーもこんばんはれあです
社会に踏み出すために黒髪にしたはいいけどもう飽きましたwwwwww

ところでわたくし月に150時間から200時間働いてるんですけど、それですらヒィヒィいってるから
最近楽する方法ばっかり考えていますwww

でもまあ働くのは楽しいです

VIVI以外にも2つバイトしてますが
それぞれ違った楽しさと大変さがあって
それぞれ楽しんでやってます。

こんなに色々働けるのなんて今のうちだよね!!!!!

今日は友達の誕生日祝ってきました。

ぱせら初めていった
シャンパンとおそろいのぱじゃまプレゼントしました。笑

明日はバイトのあと出勤しまーーすっっ
19-22出勤です。

のむしかなくなーーい??笑

黒髪スーツでどろん

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件