箱根旅行 ⛩♨️

こんにちわ !

先日4日間お休みをいただいて

箱根へ旅行いってきました !!!️💗

今回は写真スペシャルです 🙊🙊♨️

まずは

私が3年間ぐらいずっとずーっと

食べたい!!!!と思っていた

「さわやか」を食べました ♡

ほんとほんとほんとーに念願!

平日 11時オープンの10時半前に着いて

整理券10番を獲得しました !やる気! (笑)

普段は余裕で2時間半ぐらい待つらしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

すっご(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも納得の美味しさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💞💞

そして 旅館は部屋食と浴衣、外装、

もちろん温泉も 全て納得のいくところを選んだので

大正解!!!!🙆‍♀️💞💞

このあとまだまだご飯出てきました、、

余裕で食べきれない、、

幸せなことですよね☺️(笑)

夜中は めちゃくちゃお酒ぱーちー 🙋‍♀️💗💗

これの 2.3倍飲みました しんだ ♡(笑)

て ことで

長くなってしまったので

次の日のことは

また 次回書きますね 😂😂

_

出勤は

明日11日 19時から23時でいます 🙋‍♀️💓

あとは 13.15.16日かな~~~

て感じです!

お待ちしてます ♡

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件