👧🏻

学校今日からだと思ったら今日からじゃなかった_(┐「ε:)_ズコー

最近出勤ローテ崩れてるし他にも色々崩れてるの
ごめんなさい

一昨日はお世話になってる(?)大学の近くにある居酒屋さんで飲んでました( °v° )ノ

知らない間にトイレがラブライブ仕様になっててびっくりした🚻

久々にたくさん笑った気がするو( ˙꒳˙ )٩

たこさんウィンナー🐙とたまごふわふわ🍤が好き

またみんなでvivi遊びに来てくださいね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

💩

つけまつけま外した

今日オープンからラストまでいます

💩

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件