わたしもやってみた

おはようございます!

いちかです!!

おとといはお寿司、昨日は焼き肉食べて

ハッピーウーマン!!

100個くらいの質問に心折れてたけど、

やっとやりました(笑)

どうかなあ🙈❤️

好奇心は強めだし誘惑には弱めだし

ちょっとドライも言われます(笑)

豆腐メンタルもわりとそうかも。(笑)

100も答えてるんだから、

少しは当たらないと嫌ですよねーーー😂😂

「エムグラム診断」

です!!!

皆さんも是非やってみてください🙈!

それとね、

嬉しいことがありまして☺️

実はポケパラを見て会いに来て下さった方が

いましたーーー!☺️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

本当に本当に嬉しい😂❤️❤️

ありがとうございます😊

内容もまとまりがないのに😭😭😭

ちゃんと読んでて、覚えててくれる方もいるし

ブログ書いてる甲斐ありすぎる😂❤️

うれぴこです。

あー!あのブログの子かあ

とか言ってもらえたり(笑)

好きなこととか、趣味とか、

行った場所とかこれからもたくさん更新

していくのでこれからも

良かったら見てくださいねえ~~~(^_^)🍣

今日はおやすみです🌙💤

今週めちゃくちゃいます!!!

11(火) 17:30-23:30頃
12(水) ?-23:30頃
13(木) 17:30-23:30頃
14(金) 17:30-21:00

?のところは連絡ください!
14日は次の日予定があるので、
もう少し早く帰るかも知れませんー!

お願いします❤️

今からマツエク行ってきます(´-`).。oO

やっとフサフサになるぞお~~~

また更新します!!

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件