はろはろ

どーもこんにちはれあです

いま野球みにきてますう
今日は野球を観て、夜女子会で大江戸温泉にいきますサイッコーーの休日!!!

皆様はいかがお過ごしでしょうか??
viviでグイッとするのかな????

最初の方0-8でまじで絶望してたけど今逆転して9-8でとっても激アツです!!

やっぱスポーツ観戦は楽しいですね♪
美味しいビールが飲めています。

勝つといいなあ。

明日△出勤にしてあったけど、結局出勤しないことになりました(*_*)!

来週の出勤は
10日19-2211日 19-22
14日 19-22ですん!!!

短い時間ですがよろしくお願いします♪

昨日食べためちゃ美味なオムライスとユニ姿のわしでどろん!!

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件