るんるんるんるん

るんるんるんるん、うみちゃんです🐰💓

前髪を切ったんです。

今日来てくださる方は、
楽しみにしていてほしいです。

自分で切ったんです。

文房具ばさみで✂️✏️

いつもそうです。

鏡も最後の時しか見ません。

勘で切るんです。

今日は出勤です。

今日出たらしばらくお休みするので、
みなさん来てほしいなあ💭❤️(やかましい)

髪の毛の話を延長すると、
10月になったら美容院に行きます💇 (遠い未来)

伸ばした方がいいかな?
短い方がいいかな?
どうしようかな?

みなさんも一緒に考えてほしいです😻

って言おうと思ったけど、

こんなやつの髪型
どうでもいいよなwwwwwwwww

アイドルじゃあるまいし。

お疲れ自分。

髪の毛長い時の写真。
ブログ用に撮ったけど、載せなかったやつ。

では、本日【21時から】出勤です🐬💗
ご来店心よりお待ちしております!

またあとで会おうみちゃん!

p.s.
ブログ機能の調子悪すぎて
まじでブログ書きづらいです。笑

助けてください、ポケパラさん!!!笑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件