岩海苔になった。

どーもおはようございますれあです。
最近寝る時間に起きてコーヒーガブ飲みしたせいでお腹の調子が不穏です。

今日は学校の用事です。プチ実習。

来月に本格的な実習が始まるのと社会に叩き出される日までに色々あるので

黒染めしてきましたwwww
まじ岩海苔になった。

髪の毛巻いてるのとフィルターでなんかマシに見えますが実際岩海苔です。
早く馴染まんかなあ

てなわけで黒髪薄化粧ダセエ格好で向かっております。

本日viviはオープンからいて22時まで出勤です~~

またviviにダセエ格好でいきますがもしお見かけしてもスルーしてください!!!

ところで昨日前はちくろで仲良かった子と遊んできました。

最近肉より魚派🐟

連勤は今日で一応ストップです。
他バイト含めて25連勤頑張ったぞい。
2日遊んであと5.6連勤して夏休み最終2日間は遊びます~~!

夏も終わるなあ。

あ、あと朝びっくりしたこと。
北海道で地震があったみたいですがそっち方面に旅行に行ったりお仕事にいったりお住まいの方は無事ですか??
最近災害系やばいですね。
自分は大丈夫と思わずにいつ災害にあっても大丈夫な備えをしといてくださいね。

私は避難リュックの中にあった常食を食べてしまったのでやばいです!!補充しとかなきゃ!

今日も暑いですが頑張っていきましょ~~
オープンからviviでお待ちしております~~

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件