台風出勤マン

どーもこんにちはれあです

台風やばくないですか???
名古屋や三重の友達の話を聞くと今回の台風本当にすごそうで、わたしの家の周りもさっきまで雨風がひどくて、ビビリなわたしは命の危機を感じております、、、

そんななか届く出勤確認メール、、、

雨風の中をくぐり抜けて今日もれあちゃん元気に出勤です!!!!!!

雨風の中駅まで行ったからか髪がしんなり。笑

あ、明日実習やインターンに備えるため黒髪にしてきます。ラスト茶髪です。

海苔みたいな髪になっても笑うなよな!!!
メンヘラみたいとか言うなよな!!!

今日はオープンから20時までです。
早い時間で帰っちゃうけど、お話できたら嬉しいです。

2日間断酒したら2キロ落ちて調子乗って食べたラーメンでどろん!!

家系ラーメンの辛いやつです~~
偉いから麺半分にしてチャーシューは友達にあげました。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件