休肝2days明けでーす

どーもこんにちはれあです。

8月休肝日0だった自分をいたわって、
おととい、昨日と休肝してました♪

バイト終わりのビール、飲みたくて飲みたくてしょうがなかったけどグッとこらえた!!

2日間飲まなかっただけだけど、なんとなく調子がいい♪

たまには休肝日も必要だなとおもいました!!!!
久しぶりの酒はうまいんだろうなあああああ

今日は18-22で出勤です。
お待ちしております!!

リムジンパーティーしたときに迎賓館の前で撮った写真でどろん!!

タスキには「今夜は飲みます」と書いてありますww

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件