大食い地獄。

こんにちは、ちゃんうみです🐬💗

実は昨日、
最後の2時間ちょっとだけ急遽出勤しました!
普通に楽しかったです💗 いえい!

今日からあと4連勤!がんばろうみちゃん☺️✨

昨日のViVi終わりに、
くれあちゃんとつづみちゃんと
お客様にお寿司をご馳走してもらいました🍣

みんなでわいわい話して、
たくさん食べてとっても楽しかったです💗

つづみちゃんと少し仲良くなれた気がして
嬉しかったです☺️❣️

くれあちゃんとはもともとよく話す。笑

みんなで写真撮り忘れたの本当に悲しい😭
また次回みんなで写真撮れたらいいな😻

終盤で鉄火巻きを
つづみちゃんと2つずつ頼んだら
すごいものが来てしまいました😂笑

こういうことかwwwwww

こんなに食べられないわ。笑

大食い番組の収録状態でした👏🎊

というわけで、とっても楽しい夜でした🌛🌠
今日も素敵なViViの時間を過ごせますように💗

では、またあとで会おうみちゃん👋

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件