せいか

夏の思い出のすいかわり!🍉

もう9月になっちゃいましたね!
今年の夏は2回すいかわりしました!
すいか割りは周りで声出してる派です!
目隠しこわい!

こないだ髪の毛切って伸ばしてるのに切りすぎてしまいイメチェンした結果になりました!
見に来てください!見せるほどのものではありませんが…笑

ゼミの旅行などがあり今週は
9月9日の17-21しか出られないので来てくださったら嬉しいです!!(。ӧ◡ӧ。)❤

後半はたくさん出る予定です!!!

みなさんお仕事頑張ってください!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件