9月 🍁🍠🍇

こんにちわ~~

気づけばもう9月になってしまいましたね
みむです 🙊🍇

時の流れの早さに驚く毎日です

暑さが落ち着いてくれるのは嬉しいけど

夏の夜 すごく寂しさを感じます

好きだけど ね なんか 😢(笑)

今日はいきなりとても涼しく感じたので

長袖を解禁してしまいましたっ😣😣

秋冬服が大好きなので
ちょっとわくわくしています ♡

ついでに

今回のネイル💅

クリアにハートたっぷりです 🙊️️💞💞

めちゃかわ、、、、

これで会社の研修と内定式に挑みます

チャレンジャー😭😭😭😭(笑)

そして

髪の毛もばっさり切りました 🙋‍♀️💗️💗️💗️

実は

先月もこっそりと切っていたのですが

びびに入店した時からは

15センチ以上 短くなっております 💇‍♀️(笑)

ここまで短いのは

多分中1以来かな、、、(笑)

特に

失恋💔

とかはしてないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑)

今年も残り4ヶ月 !

今から悔いのないよう

沢山たくさん楽しいことをしていきたいと
思っています ☺️️💗️💗️💗

今日も18じから元気に出勤しますっ

是非いっしょに飲みましょ~🍻💞💞

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件