やっぴー9月

どーもこんにちは!
昨日バイトで豚丼からの串カツからのviviからのタコパをして1日で2キロも増えたれあです。

昨日は酔っ払ったーーー。
急遽出勤にも関わらず飲みに来てくれた方ありがとうございましたー!


写真見返してたら階段でゆめあと抱き合ってた。笑笑
とてもいい匂いでした。。

最近女の子とイチャイチャしがち。笑

楽しい夜だったー♡

ところでブログ更新しよーと思ってポケパラ開いたら

わしのページがなんか変化してたwwwww

これ誰が書いたんですかね?お店の人の仕業かな??
変なこと書かれてなくて良かったし素直に嬉しかったけど。笑笑

「全然スレンダーやないやん!」「チャーシューの原料やん!」と思われないように

きょうは昨日食べすぎたのを反省して食事内容に気をつけたいと思います。。笑

あと8月は休肝日が1回も無かったので、今日と明日はお酒を我慢して休肝に努めたいとおもいます!!!プチ断食のつぎは断酒!!

来週の出勤は
9/3 18-22🍺
9/4 17.5-20🍺
9/6 17.5-22🍺
9/9 22.5-ラスト🍺です!!

わしにしては多めの出勤(時間短いけど)
お待ちしております

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件