アフタヌーンティー 🐰🍰☕️

こんにちわ~~~~💗️️💗️️

出勤終わりですみむです 🙊🙊

この前久々大学の
いつもの皆とあそんできました !

大学でずっと一緒にいる子ほど
長期休み会わなかったりしますね 不思議

アリスのアフタヌーンティー

というものに行ってきました~💖💖

とっても女子大生!!!感!🔔💞

ほんとうにかわいい空間だったのですが

このあと隣のビル?かなんかで
火災が起きたぽくて
消防車🚒うぃんうぃんに
パトカー🚓ぴーぽーで

全然 アフタヌーンティー☕️
どころではなくなりました ♡

ぎゃくに面白かったけど🙊🙊(笑)

_

今週は 9月1日(土) 2日(日)
両日 18時23時でいる予定です 🙋‍♀️

8月は沢山出勤できて
沢山のお客様とお喋りできて
楽しい1カ月でしたっ

ありがとうございました ☺️️💗️💗️💗

来月もよろしくお願いします ♡

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件