アバヨ8月。

どーもこんばんはれあです!!!!

今日は朝5時半におきて保育園バイト行って飲食バイト行って飲んできていまその帰りです~!

疲れてるときの酒は格別だねッッッ

この前までプチ断食してたんですけど、飲食バイトでの誘惑やばすぎて普通に肉2切れ食べてしまってプチ断食失敗しました。笑笑

ゴミすぎwwwwww

期間中普通にお酒飲んでたし0.5キロしか落ちてませんでした!!!!

でも胃は小さくなったとおもう。

普通に運動するか~~~~!!!

そして昨日は妹と映画を観るはずだったのですがまさかのスッポかしにあったので1人で映画観てきました 。

アニメです。

面白かった!!!!

1人焼肉も1人ラーメンも1人寿司も1人旅もしたことあるけど、
何気に1人映画は初だった。

誰にも気を遣わず映画観れるからとてもいい!!!

今度はプーさんみたいなぁ。

次の出勤は8/3122-ラストです。
この前8月もう出勤しないって行ってたくせにごめんなさいいい!!!(;_;)

朝からバイトで、そのあと学校の子と女子会してそのあと出勤します♪

串カツたべるの♪ビールに串カツ合うんだろうなあああ

アルコール摂取してエンジンかけて元気に出勤したいと思います。

8月ラストはVIVIで決まり!!!
お待ちしております。

最近お気に入りの晩酌セットでどろん!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件