みんながブログを

一斉に更新した時は、
大体わたしのどうでもいいブログは埋もれる。

これ本当にあるある。

こんにちは、うみです🐬🍉
昨日はブログを更新できずにごめんなさい。

今はガストのWi-Fiを拾って、
ドリンクバーを利用しながら
必死にブログを書いています。笑
(通信制限辛い)

隣の席の人が、
これぞガストのフルコース!!!!みたいな
豪快な注文の仕方をしていて、
ドリンクバーだけを頼んで
堂々と居座っている自分は何だか切ないです。

あまりファミレスでごはん食べないんですよね。

ドリンクバーの恩恵を受けたい時だけ
利用させてもらってます。

ガスト様々です。

隣の人の注文が届いた瞬間、
めちゃくちゃ卵のいい香りがしたんです。

「ああ、オムライスか」
そう思いました。

ちら見したら『ほうれん草ベーコン』!!!

わたしの嗅覚どうしちゃったのかなーって。
卵の香りは何処から。

まあいいですけど。

このあいだViViで食べさせてもらった
オムレツもなかなか美味でした😋

ではではのでは。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件