むむむ

どーもこんにちはれあです
今日はぷち断食2日目です。

昨日は豆乳で割ったプロテインとスープと、viviではお酒たくさんとお味噌汁家帰ってから中本のカップスープ(豆腐抜き)を飲みました。笑笑

液体だからって水分とりすぎwwww

普通断食中ってお酒とっちゃいけないらしいんですけどね。炭酸やお酒の甘さでだいぶ空腹がまぎれました。笑

液体とりすぎなので0.5キロしか減ってません。

飲食バイトなうで食べ物の誘惑がすごいけど今日までなのでしっかり誘惑に勝ちたいとおもいます。笑笑

ところで最近朝目覚めると腰がめちゃめちゃ痛くなってるのですが枕あってないのかなあ、、、。
いい枕の見つけ方知ってたらおしえてほしいです(;_;)!

今月はもう出勤しませんたぶん。
8月もありがとうございました(o^^o)

9月は学校の成績発表(こわすぎ)があったり学校が始まったり実習の準備があったりするけれど頑張っていくので
来月も宜しくお願い致します😳

載せる写真がないからこの前のガーターdayの写真でどろん!

(ソファーの上で土足なんてはしたないので良い子は真似しないように)
(この後おしぼりで一応ふきました)
(ごめんなさい)

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件