断食day、、、、。

どーもこんばんはれあです。

今日は朝から夜までずーーっとバイトでした。途中で偏頭痛起きて辛かったけど薬飲んで休憩中に30分寝たらバッチリ治ったし、そのあとガッツリまかないも食べて、忙しかったし大変だったけど楽しかった!!!

ところで明日から友達と約束してて2日間プチ断食dayなのです。ヨーグルトとかプロテインとかお味噌汁とか液体はOKです。

なので今日は固形物を惜しむように食べま~すwwwww
(日付変わっても寝るまでが1日)
(往生際が悪い)

深夜にも関わらず、、、

大好物が冷蔵庫にあったんだから食べるしかなくない?(;_;)笑

バイト後に惜しむように飲んだいちごビールでどろん!

美味しかったー!

本日17.5-22出勤でえええす

ではー!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件