🏃‍♂️📣

こんにちは~( ´・‿・`)❤️

朝からお部屋の片付けしてました!

もう少しで再試験がはじまるから

勉強の準備💪💪

今までお家にいて、静かにのんびりする

超インドア派だったんですけど

今年からフッ軽目指して色んなことしたり

色んなところ行ったり

たくさん歩いたり!!

そういうことをしていたら

去年より充実している気がします~☺️💞

時間を有効活用したい💪

夏休み後半はたくさん本を読みたいな~!!

(たぶんしない笑)

また9月の後半に家族で出かける予定だから

楽しみ~☺️💖

いちか。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件