考えてる。

本日二度目まして、ちゃんうみです🐰💕

さっきからずっと、
部屋のインテリアについて考えています🙃💭

インテリアこうしたいなって思うと、
その理想に近づけるためには
けっこうお金がかかるんですよね👛

大人からしたら大したことないかもしれませんが、
学生のわたしにとっては、大出費です😂

その前に部屋の掃除がんばろうっと。

なんかいつもブログで掃除の話してる気がする。笑

そんなことは置いておいて、
さっき遅めのお昼ごはんを食べました🍴💗

池袋にある『大人のハンバーグ』です🍖

『王様のブランチ』でも紹介された
おいしいハンバーグのお店です✨

皆様も機会があったらぜひ行ってみてくださいね☺️

感想を待ってます!

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件