日焼けの理由。

こんにちは、ちゃんうみです🌻💕

この間、日焼けをした話をしたと思うんですが、
何で日焼けしたんだって話はしてませんでしたね。

前にブログで報告したんですが、
チケットが当たりまして
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』に
行って参りました!

恐らく主な原因はこれです☀️
前々から地黒だし、他にも原因はありますが。

でも、めちゃくちゃ楽しかったです😂✨

初の参戦!幸せでした💗

また来年も行けたらいいけど、
さすがに厳しいかもなあ😭

この幸せを胸に、当分は生きられそうです✌️💕笑

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件