ディズニーにて。

こんにちわんわん🐕
どうも、ちゃんうみです~❣️

しばしば見ているYoutuberの挨拶、パクリました。
最近自分の挨拶に飽きてきちゃって。
(最悪のパターン)

Youtuberの動画、
応援してる人のは本当に好きでよく見るんですが、
頭から離れなくなるオリジナルフレーズ持つのって
Youtuberとして大切ですよね。

どのYoutuberさんも
そこに気合いを入れている気がします。

私も学んでいこう✏️
(※自分の挨拶に飽きた人の発言)

Youtuberってたくさんいるので、
街を歩いていたら偶然誰かに会えそうですけど
私はまだ会ったことがありません😢

よくディズニーでも撮影しているので、
この間ディズニーに行った時も
Youtuberの人いるんじゃないかと思って
まわりを観察してましたけど、
それらしき人はいませんでした😭

最近はディズニーでのYoutube撮影が
禁止になってきたのでそれかもしれませんね。

残念。

Youtuberって今や芸能人並に人気ですよね!
一度は会ってみたいなあ。

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件